悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

少し遅れての・・・

少し時間をさかのぼること、約1ヶ月前。
嫁さんが友達数人と温水プールに遊びに行った際、他のみんなが水着を新調していたらしく、
嫁さんも「新しい水着を買いたい・・・」と思ったようで、Amazonで探したところ、好みの水着があった様子。
ただ、嫁さんはAmazonのアカウントを持ってないので、「代金は払うから注文して欲しい」と。
今持ってる水着は付き合い始めた頃に買ってあげたものなので、もう5〜6年にはなるし、
Amazonで見つけた水着はかなりお買い得な価格だったこともあり、
「配送がクリスマス頃になるみたいだし、クリスマスプレゼントで良いよ」と、注文。


そんなことがあったので・・・
嫁「こちらからもプレゼントをあげたいんだけど、何か欲しい物は無いの?」
私「ん〜、特に思いつかないけど・・・強いて挙げるなら、新しいボウリングシューズかな。今のは10年以上使ってるし。」
嫁「え、うん、それは全然構わないんだけど・・・ボウリングシューズってどこで売ってるの? スポーツ用品店?」
私「ネットでも買えるけど、実店舗ならボウリング場かな。サイズ的に試し履きしたいから、ボウリング場で買いたいね。」


というわけで、先日、嫁さんの実家からの帰りに2人でくだまつボウルに。
ぶっちゃけ、機能とか云々ではなく、単に何回も投げに行くからシューズ代を浮かせたいだけなんですよね(^^;
なので、店頭にあった一番安い物を、店員さんにお願いして試し履き。
希望のサイズと色を言うと、取り寄せになるので、入荷したら連絡しますとのこと。


そして、約1週間。
入荷したとのことで嫁さんが引き取りに行って・・・


少し遅れてのクリスマス&誕生日プレゼントとして頂きました。


一緒に見に行ったから値段も知ってるんですが、15〜20回くらい投げに行ったら元が取れますね。
自分のペースだと、1年もかからないでしょう(w
最初はなかなか慣れないと思いますが、履きこなしてスコアアップを目指したいですね。