悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

年賀状

新年と言えば、やはり年賀状でしょうか。
年賀状くらいでしか連絡を取り合ってない人もいれば、
ちょくちょく顔を合わせるので、年賀状を送るまでもない人もいますが、
まぁ、できる範囲で、続けてはいきたいですね。


ちなみに自分の年賀状は、ここ数年はテンプレ通りに作っていて、
毎年、画像と干支のイラストなどを差し替えるのみの手抜きとなっております(w
確か昨年もだったんですが、画像の違いで2パターンほど作成しました。
とりあえず、そのうちの1つは・・・

こんな感じで(w
もう1つの方は、画像の都合で、ちと公開はできないので(^^;


そう言えば、年賀状と言えば・・・

モモーイからキタ━(゚∀゚)━!
・・・のではなく、モモーイのファンクラブから、
メッセージ付きで新しいカレンダーが送られてきたのでした(w
でも、こういうメッセージが付いてると、結構嬉しくなりますね(^^


そんなこんなで、のんびりダラダラと過ごした新年2日目でしたが、

夕方は、マイミクさんの誘いに乗っかって、焼肉♪