悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

久しぶりに

今日は宇部に行って、何人かのマイミクさんにお会いしました。


夜は、床波にある「ふくふく亭」というお店へ。
 ⇒食べログhttp://tabelog.com/yamaguchi/A3504/A350401/35000927/


その名の通り、フグや活きイカなどの海鮮系がメインなのですが、
大学も近いと言う場所柄か、学生向けと言ったボリューム満点のメニューもあるのです。
というわけで、今回は・・・

ハンバーグ+チキンカツ+唐揚げ、しかも、それぞれが1人前位ある
「ミックスモンブラン」というメニューを(w
いや、とってもおいしいんですが、正直おかずだけで満腹となり、
ごはんは食べ切れなかったですね・・・。
次は、海鮮系にしてみようかな?


お会いしたみなさん、お疲れ様でした〜。


あ、あと、漫画倉庫で

やよいゲット!