悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

足を伸ばして確実に

現在、KOTOKOさんが全国47都道府県ツアーを開催中でして、
我が山口県でも12月にライブが開催予定なんですが、
来月から仕事が変わって土日休みではなくなるので、
参加できない可能性が高い・・・
というわけで、なんとか確実に参加できるうちに行っておきたいと思い、
今週末の土曜日に参戦することにしました。

松 江 だ け ど な 。


いや、隣県で考えると、福岡は先日のアリプロライブとカブっていたし、
広島は今週末の日曜で、翌日が仕事ということを考えるとちょっと躊躇してしまうので、
日程や距離的に余裕を持って参戦となると、松江が一番かな、と(^^;


それにしても、ここまで直前に購入しても、Bの20番台・・・。
FC枠、A枠(先行販売分?)がどこまで出ているかはわからないけど、
100人前後くらいとかなのかなぁ・・・?