悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

KOTOKO 10th Anniversary Live Tour "47 ARCH"〜駆け回り食べまくり!NEO〜@(島根)松江 AZTiC canova

というわけで、今日は松江にてKOTOKOさんのライブです。


13時頃に出発し・・・

中国道〜松江道〜山陰道を通ってのんびりと。
(画像は、宍道湖SAより)


そして、17時過ぎに会場到着〜。



会場は宍道湖すぐそば、去年訪れた島根県立美術館の近く、
セガワールド松江の隣の隣あたりでした。
去年は宍道湖の夕日をスッキリとは見れなかったので、
ココからなら上手くいけば・・・とか思いましたが、
日の入りと開演時間がほぼ同じだったので、残念ながら。


そんなこんなで、ライブは18時からスタート!
小さめのライブハウスなので、距離も近い上にステージは少し高めになっているので、
しっかりとKOTOKOさんを拝見することができました〜。
曲についても、今回のツアーのセットリストを予習していたので、
十分楽しむことができました。


初島根と言うことで、ライブ後には握手会も開催。
3時間の、盛りだくさんな内容でした〜♪


それにしても、久しぶりのオールスタンディングということもあってか、
足にかなり疲労が・・・。
そんなわけで、でもないんですが、今日はこのまま松江に1泊。