悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

お久しぶりに

今日は、某マイミクさんが、九州方面への旅行の帰りに岩国に立ち寄るとのことで、仕事後に合流。
お会いするのは、昨年の新大阪駅以来になりますね。
まぁ、マイミクさんでもありますが、そもそもはmixiなんかよりもはるか昔、
大学1年の頃に共通に友人を介して知り合い、BBSやCGIのチャットで色々雑談してた方なんですがね(^^;


合流後はウチへご招待して、嫁さんとも一緒に夕食。
夕食後はまったりと雑談して過ごし、帰宅されるための最終の新幹線に間に合うようにお送りしてお別れ。
たいしたおもてなしもできませんでしたが、立ち寄っていただいてありがとうございました〜。



お土産にいただいた、「赤い風船」というお店のフォンダンフロマージュ
とってもおいしかったです(^^