悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

福岡帰り


東横インから、おはようございます。
部屋が12階だったので、なかなかの眺めでした。


さて、せっかくの連休だったので出先で泊まったわけですが、特に予定は無し(w
ま、北九州と言うことで、あるあるCityに立ち寄ることに。
まんだらけに行こうかと思って来たものの、まんだらけのオープンは12時なのね・・・。
適当にブラブラして時間潰して、まんだらけを物色。
そのまま、1階のサイゼリヤでお昼を食べた後、のんびりと下道で帰宅しました。


仕事が忙しい時期の中でしたが、少しは連休らしく遊べたかな?