悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

コス痛と宴 in はい!からっと横丁@はい!からっと横丁

今日は、「コス痛と宴 in はい!からっと横丁」を見に、下関へ。
正直、痛車イベントを見に行くのすら、結構久しぶりな気がする。
会場では、色々とマイミクさんにお会いして挨拶とか。
こういう機会があると、「あ〜、ステ貼りたいなぁ」とか思ったり(^^;

そう言えば、結局、痛車の写真は撮ってなかったり(w


すぐ近くのジョリパでお昼を済ませた後は、
マイミクさん同士が結婚された新婚夫婦のお宅へ。
お祝い品を渡したり、ダベったりして過ごさせていただきました。
機会があれば、またお邪魔させてくださいね〜。