悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

桜と長門さん

さて、桜とか車とか色々撮影してましたが、ついでに、重い腰を上げて長門さんの撮影もしました。














長門さんは無表情なので、どういうポーズで撮れば良いか、なかなか良いアイデアが浮かびません・・・。
とりあえず今回は、桜の下で佇んでいる感じと、手を伸ばして桜に触れようとするシチュエーションに挑戦してみました。


なお、今回撮影した場所のひとつが、ウチから車で数分のところにある「桜づつみ公園」です。
この公園には・・・

高さが10mにもなる、赤いリングのモニュメントが設置してあります。
近くを走る高速道路上からも見えるので、見たことがある人も多いのではないでしょうか。



太陽がイメージされており、調和(輪)と活力(赤)の象徴としてデザインされたもののようです。



長門「・・・これは、原始的なTPDD。時間跳躍に必要なエネルギーを蓄積させれば、起動は可能。」
Σ(゚д゚;)マジで!?


・・・とかだと、面白いですね(w