悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

桜と車 2022 part2

今年の「桜と車」は先日に撮影しました。
akumaget.hatenadiary.jp
…が、せっかくなので、今日も少しだけ撮影してみました(^^


午前中に訪れた、佐波川沿いの公園。
ただ、こちらは駐車スペースの近くには桜はなかったので、ちょっとムリヤリな感じで。

その次に訪れた向島運動公園は、とにかく人と車が多く、
自分はかなり離れた駐車場に案内されたので、桜と一緒には撮れませんでした。

そして、最後に訪れた桑山公園にて。






こちらに来たのが夕方近くだったので、日中の青空での撮影とはいきませんでしたが、
その代わりに周囲に車が少なくなってきており、ある程度自由に撮影できました。

というわけで、今年は色々な「桜と車」が撮れました~。