悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

ついにゲット!

昨年に発売された、「ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」。
アラフォーの身としては非常に興味ある商品なんですが、いかんせん品薄状態が続いていたので、
「まぁ、プレミア値で買う気はないし、普通に出回るまで待ちますかね〜」とか思っていたら、
先日、生産が一旦終了とのニュースが。
書き方的には、いつか再生産される感じですが、こういう風に聞いてしまうと、やはり欲しくなってくるもの。
この前会った友人が「時々、店頭でも見かけるよ〜」と言っていたので、
その翌日に市内で取り扱ってそうな店を何軒か回ったものの、すべて空振り。
市外でも良いので、どこかに在庫無いかなぁ・・・と嫁さんに話したところ、
大学近辺のお店に手当たり次第問い合わせてくれて、その中で、ついに1点だけ在庫がある店が!
取り置きとかはできないとのことだったので、すぐに買いに行ってくれたようで・・・



無事にゲット!(^^


GW中は仕事が繁忙期なのでなかなか遊べないとは思うけど、
とりあえず明日は休みなので、引きこもって遊んでみようかな〜。