悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

いつ以来かの

そして、ゲーセン後にくだまつボウルでボウリング。
1ゲーム目は144とまずまずだったけど・・・

2ゲーム目で、フォースを出すなどして、もはやいつ以来かわからない200オーバー(^^
10フレの2投目でスペア取らないと200に届かなかった(しかも、ノーヘッドでイヤな残り方だった)ので、かなり緊張しましたね。
3ゲーム目も156とそれなりに揃えられて、今日のavg.は167.6と良い感じでした。
とりあえず、ノーヘッドをなくすことと10フレをしっかりと取ることに注意して、
150を下回らないことを目標にしていきたいですね。

追記

ブログによると、前回は2011年12月23日ラウンドワンで200オーバーを出しているようです。
まぁ、すべてのボウリングの戦績を書いているわけではないので、正確ではないですが・・・。