悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

今年のボウリング

そして、今年のボウリングの成績。
今年は、まずはくだまつボウルでのストライク8連続で自己最高の242を出したことですね〜。
そして、5月からラウンドワンでの投げ放題を始めたため、ゲーム数が一気に増加しました。
ただ、痛車のステ切り等のため、9月は0ゲーム、10月は2ゲームという数字にもなりましたが。


月別データを見た感じ、ハイゲームは毎月のように200前後を出してはいるんですが、
やはりローゲームですね・・・もっとスコアを安定させないといけませんね。
今年のアベレージは、残念ながらギリギリ160を割り込んでしまいました。
ボウリング場別データについては、今年のみのボウリング場別データが出せなかったので、割愛で(^^;
単純に、153ゲームの内訳を書くと、くだまつボウルが39ゲーム、ヒロデンボウルとスギノイボウルが各2ゲーム、
残り110ゲームがラウンドワンになります(w
んで、ラウンドワンだけのアベレージだと、160.4と160台に届いてるんですけどね。

月別データ

ゲームHIGHLOWAVG.■%▲%
242135178.235.032.0
216139167.425.046.6
203141166.127.743.3
166118143.721.231.1
19209133157.625.835.7
22199127164.325.041.8
24205116154.623.932.0
22207127161.522.745.0
10153100126.54.140.0
1115181136159.723.843.3
1220227122159.725.437.0
153242100159.524.538.8