悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

錦川 水の祭典 花火大会@錦帯橋周辺

さて、今日は仕事でしたが、明日が休みなので、
久しぶりに錦帯橋の花火大会を現地で見てきました。


夕方頃に少し雨が降るっぽい予報が出ていたので、傘も持った上で・・・

何も無いところよりはマシ、程度ですが、橋の下に陣取りました。


その後、適当に露店で食べ物を買い食い。
露店でたくさん目にしたのが、電球ソーダ・・・最近のナウなヤングにバカウケのマストアイテムみたいですね。
そして開始を待っていると・・・予報どおり、雨が!
まぁ傘も持っていたのでそのまま待機していると、少し降った程度でやみました。


そして、いよいよ花火開始!





まともに見たのがいつ以来かがわからないので比較はできませんが、
今年は50回記念だったから、例年よりはすごかった・・・のかな?
三脚を持ってきてないので、どうしてもブレてしまってますが、雰囲気だけでも・・・。