悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

2度目の車検

さて、友人たちを送るために宇部駅に行ったので、ついでに近くのゲーセンへ。


軽くマジアカの検定など。


その後、先日に車検の見積もりをしていただいたディーラーへ。
というわけで、Kei worksの2度目の車検です。
明日まで預けるので、今回お借りした代車は、WRX STI・・・


ではなく、ステラでした(w
まぁ、ステラと言っても、3代目なので、ダイハツ・ムーブのOEM車なんですがね。
とりあえず一番慣れなかったのが、ウインカーのレバーでした。
Kei worksだと、ウインカーを作動させるとレバーはその方向にカチッと上下して、
センター(ニュートラル)の位置に戻ると同時にウインカーが消えるんですが、
このステラ(ムーブ)は、上下にレバーを動かすとウインカーが作動するんですが、
ウインカーが作動したまま、レバーはすぐにセンター(ニュートラル)に戻るんですよね。
んで、ハンドルをウインカーと逆方向に切れば、ウインカーだけが自動で消える、と。
・・・あまり上手く説明できてないんですが、とにかく、これが一番違和感がありました(^^;


そんなわけで、Kei worksは明日までお別れ。