悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

1日早いですが

今日の夜は、久しぶりに・・・

「イタリアン居酒屋 FUKUOKA」で夕食です〜(^^



定番の「バケット」と・・・



今回は、「エゾ鹿のソーセージ」というのを注文してみました!
今までに食べたことのあるお肉やソーセージとは、また違った味や食感で、おいしかったです〜。



ピッツァは、フレッシュトマトが鮮やかな「DOC」で。



パスタは、「桜海老とアスパラのトマトソース 温玉のせ」を注文しました。


そして、微妙にもう少し食べたいところだったので・・・

さらに、「ビスマルク」を追加(w



デザートは、いつものように、メッセージプレートを用意してくれました。


というわけで、今年も結婚記念日(兼お付き合い開始記念日)として、FUKUOKAにお邪魔しました。
本来の記念日は明日ですが、明日から旅行に出かけるので、1日早くなっちゃいましたが。



いつも、おいしい料理を出してくれて、感謝です(^^