悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

より上を目指して

さて、嫁さんの実家からの帰りに、久しぶり(と言っても、月初には行ってるけど)のボウリング。
実は、今回から少し投球フォームに手を加えてみようかと思いまして。
というのも、やはりこれ以上のスコアで安定させるためには、ストライクを安定して取れなければならない、と思いまして、
自己流の投げ方ではなく、ちゃんとフックボールの投げ方で投げられるようにしようかな、と。
そんなわけで、ネットで調べた投げ方を試してみた・・・ものの、やはり簡単には投げられず、ほとんど曲がりませんでした(^^;
ただ、今日のスコア的には、そんなに大崩れもしていないので、しばらく、この投げ方を試してみようかなと思います。