悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

投げ初め

今日は自分も嫁さんも休みだったので、2人で広島のラウンドワンへ。
というのも、自分の誕生日クーポンがアプリで配信されて、その期限が明日までだったので、
せっかくなのでということで遊びに来ました。


というわけで、今年のボウリング投げ初め・・・
そして、昨年末にゲットしたニューボール「ギアドライブ」の投げ初めでもあります!


さて、その結果はと言うと・・・やはり、重さも違うし指穴も違うので、かなり苦戦(^^;
それに、まぁ、私のフォーム次第ではあるんですが、確かに以前のボールよりは曲がりやすいんですよね。
つまり、そのあたりの調整も必要になってくるので、なかなかスコアは伸びず。
それでもハイゲームは196だったりで、アベ142と許容範囲な結果に。
とりあえずは、もうしばらくは慣れるための投球が必要ですかね。


ボウリングの後は、パルコへ。
と言うのも、なにやらガンプラ展のようなイベントをやっているとのことで、見に行ってきました。


小一時間くらい見て回ったあたりで夕方が近くなったので、混まないうちに岩国まで戻り・・・

ホテルAZのレストランである「志高」で、950円のディナーバイキング(^^
料理の品数や味は値段相応ですが、それでもこの価格でのバイキングはお得感があります。