悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

用事&家事

今日は休みだったんですが、嫁さんは学校などもあったので、色々と自分の用事とか家事とかをバタバタしてました。


 朝、炊けたご飯を容器に取り分ける(粗熱を取るため、そのまま放置)
→家を出る際に、ゴミ出し
→市内の方にある内科で、月イチの定期受診
→実家に寄り、荷物などを受け取る
→自宅に戻り、ご飯を冷蔵・冷凍庫に入れた後、洗濯機(1回目)を回す
→自宅近くの眼科で、月イチの定期受診
→自宅に戻り、1回目の洗濯物を干し、2回目の洗濯機を回す
→昼食を食べ、2回目の洗濯物を干す
→くだまつボウルに行き、ひとりボウリング
→自宅方面に戻り、役場で期日前投票
→役場近くの歯科へ
→買い物して帰宅


一応、予定していたことは滞りなくできました。
実家で受け取った荷物には・・・

桃井はるこファンクラブから毎年送られてくる、メッセージ&卓上カレンダー。
年始には実家に届いていたんですが、なかなか取りに行く機会がなかったので。


そして、先週に続いてひとりボウリング。
先週の奇跡は実力であることを証明・・・したかったんですが、
今日は3ゲーム中2ゲームが150以下で、アベレージも150を切る結果に・・・。
なんとなく、腕が振れてなかったというか、ブレていた気もするんですが、
安定させるために、もっと精進が必要ですね・・・。