悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

良い息抜きに

マイミクさんから、「夜にメシ食いに行きませんか?」とのお誘いがあり、快諾。
他にも色々と声をかけていたみたいで、結局、自分を含めて9人が集合(w
数年前までは、毎週のように集まってメシ食ったり、毎月のように某イベントを手伝ってダベったりしていたものの、
今は、自分も含めてそれぞれの生活環境にも変化があり、なかなか以前のようにとはいきませんが、
たまにはこうやって集まりたいものですね。
そう思う以上、時には、自分から動いて声をかけるのも必要ですね。


正直、ちょっと最近、仕事やら何やらでストレスが溜まっていたので、
こうやって懐かしいメンバーと集まって話せて、気分転換になりました。
今回、声をかけていただいたマイミクさんに感謝です。


しかし・・・当時中学生だったマイミクさんが20歳過ぎてたり、
20歳だったマイミクさんがアラサーになってたりと・・・
そりゃ、私も歳を取りますわ・・・。