悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

Fukuoka I・Doll VOL.10@(福岡)福岡国際センター

さて、昨夜に嫁さんの実家に泊まったのは、今日は福岡に行くためです。
というわけで、高速に乗って福岡方面へ向かい、古賀ICから3号線へ。
そこでお昼時だったので・・・


f:id:a_kuma_get:20190129180501j:plain
「牧のうどん」新宮店へ。


f:id:a_kuma_get:20190129180506j:plain
祝日の昼時と言うことでかなり混んでいましたが、回転が早く、思ったより早くいただくことができました。


その後、福岡市内のベイエリア付近に近づくと・・・晴れ着姿の女性がたくさん歩いていました。
どうやら、福岡市の成人式の式典がマリンメッセであるようで、ちょうど開催時間間近で続々と集まっているようでした。
しかし、そのせいで付近の道路が激しく渋滞中・・・。
本来は福岡国際会議場の駐車場に停めたかったのですが、渋滞中に小さなコインパーキングを見つけたので、駐車。


そして、国際会議場に到着したので、開催イベントの掲示を見たら・・・
あれ? 大九州東方祭はあるけど、目当てのイベントが無い?
改めて調べたら、2つ隣の福岡国際センターでした(^^;


f:id:a_kuma_get:20190129180509j:plain
というわけで、本日は「Fukuoka I・Doll VOL.10」です!
ちょうど3ヶ月前に、前回のVOL.9があったので、ちょっと周期が早い開催ですね。


今回も、各ディーラーさんのブースを見て回り、嫁さんがかりたんの靴を1足買いました。
いや、見てると欲しい物は色々あるんだけど、やっぱお金がかかるからね・・・。


また、同じ会場内で「福岡コミックライブ7」も併催でしたが、結局、そちらは回りませんでした。
ま、正直、パンフを見ても、もはや知らない作品ばかりですしね・・・。


そんなわけで、イベント参加してきました。