悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

よむ展5@(福岡)とらのあな 福岡店

昨夜は福岡市内に泊まり、今日も市内を少しブラブラします。
まず向かったのは、とらのあな福岡店。
こちらで開催中の・・・

f:id:a_kuma_get:20200618203009j:plain
「よむ展5」を鑑賞です(w
こちらは、イラストレーターの「よむ」氏の作品展。
「よむ」氏は主にタイツを履いた女性を描いており、
実はつい最近になって氏のことを知ったんですが、なかなか自分好みだな、と(^^
そして、ちょうど福岡に行くこの日程でイベントが開催されていたので、立ち寄ってみました。

f:id:a_kuma_get:20200618203014j:plain
グッズにまでは手を出しませんでしたが、いくつかある同人誌の中から2冊を購入。
あと、購入特典のクリアファイル。

その後は、今日も市内のドール関連ショップや手芸屋等を色々と見て回りました。
帰路の途中で・・・

f:id:a_kuma_get:20200618203019j:plain
ステーキガストで夕食。
というわけで、いくつかイベントを回った福岡での1泊2日でした。