悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

引っ越し

あ、リアルの話ではなく、このブログのことです。


少し前から「はてなダイアリー」が今春に終了することを書いていましたが、
いつの間にやら、先日から新規投稿ができなくなっていました。
自分の勘違いで、なんとなく3月くらいかと思っていたんですが、思いのほか早い時期だったので、
慌てて「はてなブログ」への移行を進めることに(^^;


とりあえずデータ移行は問題なくできましたが、デザインの調整でとにかく四苦八苦。
これについてはまた後日に書くとしますが、とりあえずは形になったっぽいので、完全移行して公開したいと思います。
過去の「はてなダイアリー」のアドレスに移動すると、自動で「はてなブログ」の方に飛んでくれるとは思いますが、
できましたら、ブックマーク等に登録していただいてる方は、アドレスの変更をお願いします。
新しいアドレスは・・・
 https://akumaget.hatenadiary.jp/
となります。


また、現時点では、自分のPCとスマホでのみ表示確認をしていますが、
他の方の環境から見て、あまりに異常と思われる表示があれば、ご報告ください。
解決策&対応する気力があれば、修正したいと思います(w


そんなわけで、15年にわたって「はてなダイアリー」で更新してきた「悪魔が頂き!の戯言日記」ですが、
今後は「はてなブログ」にて引き続いて更新していきますので、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m