悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

順調にゲット@山口

数日前の6月末に、仕事で力作業をして疲れたので・・・
f:id:a_kuma_get:20201012173010j:plain
f:id:a_kuma_get:20201012173015j:plain
f:id:a_kuma_get:20201012173020j:plain
1人で、「長沢ガーデン」のお風呂に入ってきました(^^

f:id:a_kuma_get:20201012173033j:plain
というわけで、温泉スタンプの2つ目をゲット!

・・・ここで違和感を覚えたあなた、私のブログをよく読んでいらっしゃる(w
akumaget.hatenadiary.jp
先日、「紫水園」に行った際に、2つ目をゲットしてますね。
なお、1つ目は・・・
akumaget.hatenadiary.jp
こちらの「バーデンハウス三丘」ですね。

ならば、今回の長沢ガーデンで2つ目というのは・・・実は、嫁さんのスタンプシートなんです。
バーデンハウス三丘は私1人で行ったので、嫁さんは紫水園が1つ目のスタンプだったんですよね。
んで、今回は、その紫水園のスタンプのみが押されたシートを持って行ったのでした。
要は、これでスタンプが2つ押されたシートが2枚になったので、
あとは嫁さんと一緒に2か所の温泉に行けば、2枚ともスタンプ4つにできるわけで。
今月の10日が1回目の抽選の締め切りなので、それに間に合わせたいところですね。

お風呂の後は・・・

f:id:a_kuma_get:20201012173024j:plain
f:id:a_kuma_get:20201012173028j:plain
敷地内にある「メリーランド」のシェイクとポテトで(゚д゚)ウマー