悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

お約束の場所@下関

昨夜泊まった北九州のホテルを出て、関門トンネルを通って下関へ。
その後は、国道191号を北上し、到着したのは・・・
f:id:a_kuma_get:20190327182109j:plain
「3つのたまご」です。
今回は、シュークリームとたまごソフトクリームをいただきました。


そして、そのままもう少し走って・・・
f:id:a_kuma_get:20190327182116j:plain
f:id:a_kuma_get:20190327182113j:plain
角島大橋に到着です~。


f:id:a_kuma_get:20190327182119j:plain
橋を渡り、角島灯台のそばにある「夢崎波の公園」に到着です。
というわけで、嫁さんとこの場所からお付き合いを始めて丸7年、結婚して丸4年となりました。
なんだかんだと仲良くやってきてる・・・と思ってるので、これからもよろしくお願いします。


ところで、「角島灯台公園」と「夢崎波の公園」って、隣接してるけど一応は別の公園なんですね(^^;
灯台を中心とした高台側が「角島灯台公園」で、こちらの海側が「夢崎波の公園」になるそうです。