悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

プロ野球 広島vs東京ヤクルト@(広島)MAZDA Zoom-Zoom スタジアム 広島

数日前、マイミクさんから「同行者の都合が悪くなって、余ってるんだけど・・・」
と連絡を受け、ちょうど仕事が休みだったので・・・
f:id:a_kuma_get:20190414191521j:plain
f:id:a_kuma_get:20190414191524j:plain
ズムスタにやってきました~。


f:id:a_kuma_get:20190414191527j:plain
対戦相手は、畜ペンでおなじみのスワローズ。
この時は、スライリーが色々とアクション起こすも、
完全無視して棒立ちしていました(w


f:id:a_kuma_get:20190414191530j:plain
ズムスタはコンコースが自由に周回できるので、色々な角度から楽しめますよね。


f:id:a_kuma_get:20190414191534j:plain
7回のカープ攻撃前に、おなじみのジェット風船
実際、今日の試合は7回に大きなチャンスがあったんですが、残念ながら得点できず。
そして延長戦で力尽き、敗戦となってしまいました。


ま、何にしても、やはり現地での観戦は迫力ありますね!
今や、ズムスタのチケットはなかなか手に入りにくくなっているので、
今回はお誘いいただいたマイミクさんに感謝です(^^