悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

妄想旅行計画

ちょっと、旅行計画を立てています。
f:id:a_kuma_get:20190419003255j:plain


以前にも少し考えていたんだけど、その時は結局見送ったので、
改めて実行したいなぁ、と思いつつ。
ま、やはり費用とか時間とかがネックなので、実現できるかどうかは未定ですが・・・
こうやって、計画を色々と妄想するのも好きなんですよね(^^;
そして、計画段階で、行き先や乗り換え等を完全に決めてしまいたいタイプ。
例えて言うなら・・・RPGを、初回プレイで隠し要素も含めて達成率100%でクリアしたいタイプ(w
なので、攻略本や攻略サイト(観光情報や他の方の旅行ブログ、電車の乗り換え検索サイト等)を駆使して、
自分なりの達成率100%旅行を目指してしまうという、我ながらメンドくさいタイプです(^^;
だからこそ、色々と詰め込みすぎて、一緒に回ってくれる嫁さんを疲れさせてしまったりするんですが・・・。


とりあえず、今考えている旅行は完全に電車移動となるので、
色々と乗り換えを検討中・・・あ、別に鉄ちゃんではないんですけどね。