悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

バックアップは大切

嫁さんはガラホを使っているんですが、今日、決定キーが物理的に壊れて使えなくなったとのこと。
以前からなんとなく兆候はあったものの、だましだまし使ってたみたいなんですが、
ついに、まったく使えなくなったみたいで・・・。


というわけで、私が帰宅してから、急遽ゆめタウン下松の携帯ショップへ。
本体を新しいものに交換する形となり、ひとまずは代替機を借りることに。
ただ、今の本体は決定キーが使えないため、本体内のデータのバックアップ等ができない状態。
できる限りの対応はしてみましたが、どうしても一部のデータは諦めざるを得ませんでした。
やはり、普段からのバックアップが大切ですね・・・。


さて、時間が時間だったので、ついでに夕食を済ませることに。


f:id:a_kuma_get:20191017211247j:plain
フードコートのペッパーランチで、ステーキ( ゚Д゚)ウマー