悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

第35回 周南冬のツリーまつり@徳山駅周辺

さて、ひとつ前の記事で書いた夕方の寄り道ですが・・・

f:id:a_kuma_get:20200503204207j:plain
「周南冬のツリーまつり」を見てきました。
上の画像は、周南市徳山駅前図書館のデッキテラスから御幸通りを。
ちょうど時間的に点灯する瞬間が見れました・・・が、画像だとちょっとイルミネーションは見えにくいですかね(^^;

f:id:a_kuma_get:20200503204211j:plain
f:id:a_kuma_get:20200503204215j:plain
むしろ、シャッタースピードを遅くして、ロータリーを走る車のライトの光跡を撮るのも面白いかも。

その後、御幸通りを往復してきました。

f:id:a_kuma_get:20200503204220j:plain
f:id:a_kuma_get:20200503204226j:plain
f:id:a_kuma_get:20200503204230j:plain
f:id:a_kuma_get:20200503204234j:plain
今回は、図書館から撮った時のように、シャッタースピードを遅くして撮ってみました。
タイミングが良ければ、車の光跡も良いアクセントになりますね。

f:id:a_kuma_get:20200503204238j:plain
最後に、夜の図書館を。