悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

今年の投資

正直、日々の生活で徐々に貯金が目減りしているので、
投資に回す余裕資金が少なくなってきて、利益も大きくは出せなくなってきてますね・・・。

外貨預金(アメリカドル)

  • 為替差益 +11,338円

今年も、わずかばかりながら利益を出すことができました。

投資信託(年1回分配型)

  • 売却差益 0円

今年は、年1回分配型の投信は購入しませんでした。

投資信託(毎月分配型)

  • 普通分配金 1,902円

そして、保有し続けている毎月分配型の投信は、ほぼすべてで元本割れ状態となっており、
本当にほんの少しだけ、普通分配金がありました。
正直、これらの投信は、もう元本を回復することはないんじゃないかな・・・と思ってます。