悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

プチ追加

痛車展示イベントに向けて追加ステを準備してると書きましたが、
とりあえず、できたものを貼り付け。

f:id:a_kuma_get:20200621232528j:plain
給油口にカーボンシートを貼って・・・

f:id:a_kuma_get:20200621232533j:plain
その上から、「765production」のロゴを貼り付け。

給油口のフタの内部に折り込んでる部分はかなり適当な処理になってますが、
とりあえずは外から見たらキレイなので問題無し!
なお、反対側にも同様のステを貼り、ダミー給油口を作りました(w

あと、画像が無いですけど、サイドにカーボンシートでラインを入れました。
本来、ここまでを10月の萌えサミ展示時点で仕上げたかったんですが、
時間が足りずにできなかったんですよね~。
近いうちに、最終仕様の画像を貼りたいと思います。