悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

目前のお約束

痛車展示を行う萌えサミまで、残り1週間を切りましたが、
イベント目前になると追加ステを作りたくなるのはお約束です(w

f:id:a_kuma_get:20210323140815j:plain
そんなわけで、「I've Sound」をパロってのデザイン作成。
まぁ、そもそも元ネタの「I've Sound」ステを知らない人も増えたでしょうが。

f:id:a_kuma_get:20210323140810j:plain
そして、コチラは別のステの作成準備。
しかし、画像にあるように、青色で3色ほどステが欲しいのに、足りない…。
しかも、これ、わずか数cmのネタなので、このためにステを買うのもちょっと悩む(^^;
何か、ステの代替となる素材があれば良いんですが…。