悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

最後の小ネタ貼り付け

いよいよ、萌えサミに痛車展示するための最後の小ネタを貼り付けます!

f:id:a_kuma_get:20210323140849j:plain
f:id:a_kuma_get:20210323140855j:plain
まず、今年3月にSASEBO ITASHA WEEKに参加した際、
参加していたサークルさんから購入した765productionの小さいロゴステッカー。
こちらは、両サイドミラーに貼り付けました。

f:id:a_kuma_get:20210323140901j:plain
続いて、自作した「アイマスどうでしょう」と「SUZUKI 100th ANNIVERSARY」のステッカー。

f:id:a_kuma_get:20210323140907j:plain
f:id:a_kuma_get:20210323140913j:plain
f:id:a_kuma_get:20210323140918j:plain
そして、「Im@s Sound」のステも貼りました。
一時期、「水曜どうでしょう」のパロステは流行って、
好きな文字でパロステが作れるジェネレーターもあったんですが、
今ではもう公開されていないので、かつて作られた画像などを検索して
アイマスどうでしょう」の元絵を作りました。
「SUZUKI 100th ANNIVERSARY」は、今年がスズキ創立100周年ということで、
公式の画像をちょっと拝借して作りました。
青色が3色欲しかった画像はコレで、結局、足りなかった色のステも買いました(^^;
そして、「I've Sound」のパロの「Im@s Sound」も作りました。

これで、展示に向けた最終仕様となりました!