悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

未知の領域

自分の不在時に、嫁さんが、夜空とドールを撮影したらしい。

f:id:a_kuma_get:20200820230333j:plain
f:id:a_kuma_get:20200820230340j:plain
というわけで、引き続き、「鬼滅の刃」より「伊黒小芭内」コスのかりたん。
あ、ちなみに、これは普通に自宅の庭で撮ったものです。
これだけ星が見えるほど、自宅が田舎なのです・・・。

さて、撮影時に自分がいなかったのも事実ですが、
そもそも、夜空の撮影ってまったくしたことがないので、
自分がいたとしても、設定とか全然わからないんですよね(^^;
なんか、イメージ映像的な夜空になってますが、これはこれで嫁さんも満足したようです。
まぁ、元画像が真っ暗だったために露出をMAXで上げているので、ノイズがヒドいですが・・・。
綺麗な夜空が撮れるように、勉強しておかないとな・・・。