悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

夜の街ではなく

今夜は、嫁さんが初めての夜勤で不在なります。
つまり、今夜は自由に動けるわけなので、
これは夜の街に繰り出すチャンス・・・ではなくて、
ちょっと工場夜景を撮ってきました。

少し調べてみたところ、市内に大きな工場はいくつもありますが、
どうやら、徳山や岩国のような化学コンビナートはあまり無いような感じなので、
工場夜景の情報についてはあまり得られませんでしたが、
そんな中で見つけたスポットに行ってきました。

f:id:a_kuma_get:20201019232445j:plain
それが、こちらの「三田尻大橋」です。
というわけで、橋の上などから撮った画像を。

f:id:a_kuma_get:20201019232449j:plain
f:id:a_kuma_get:20201019232454j:plain
f:id:a_kuma_get:20201019232459j:plain
f:id:a_kuma_get:20201019232504j:plain
f:id:a_kuma_get:20201019232510j:plain
f:id:a_kuma_get:20201019232515j:plain
橋が、プラントのすぐ近くを通っているので、かなり近くから撮影できました。

f:id:a_kuma_get:20201019232520j:plain
f:id:a_kuma_get:20201019232524j:plain
f:id:a_kuma_get:20201019232528j:plain
また、近くに車を停められるスペースもあったので、車も一緒に撮影。
良い感じの工場夜景が撮れたのではないかと思います。