悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

久しぶりの夕焼け、そして適当な風景

ここのところ、ずっと雨が続いていた感じだったので・・・

f:id:a_kuma_get:20201016225114j:plain
なんか、久しぶりに夕焼けを見た気がしました。

そして、ここ1ヶ月の間に何となく撮影した風景でも。

f:id:a_kuma_get:20200925225141j:plain
f:id:a_kuma_get:20200925225145j:plain
f:id:a_kuma_get:20200925225151j:plain
たしか6月後半に、通勤時に時々通る道の周りを撮ったもの。
なんとなく、初夏っぽい風景が撮ってみたかったので。

f:id:a_kuma_get:20201013212857j:plain
f:id:a_kuma_get:20201013212903j:plain
7月前半に、上と同じあたりで撮ったもの。

f:id:a_kuma_get:20201012173000j:plain
f:id:a_kuma_get:20201012173005j:plain
こちらは、7月の初めに岩国のある山の上と、防府の富海PAから撮ったもの。

いや、どれも特に意味は無いんですが、なんか、「何かを撮りに行く」のではなく、
カメラを持ち歩いて「何となく撮ってみる」っていうのもアリかな、とか思ったもので。