悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

長距離通勤のお供

この春から長距離通勤となり、一時期は緊急事態宣言により自宅待機期間もありましたが、
今は通勤も再開し、1日に往復で2~3時間は運転をしています。
んで、映る場所であれば地デジでTVのニュースを見たりもしますが、
基本的には、USBメモリに入れた音楽を聴いてます。
ただ、長時間の運転なので、かなりの曲数を入れておかないとすぐにループするので、
手持ちの音楽データを色々と発掘したりしまして・・・

f:id:a_kuma_get:20210206170049j:plain
とりあえず、アイマス曲を整理してみました(^^
ついでに、ナビで表示できるとのことでアートワークも入れてみました。
これで、長距離通勤も快適になるかな?