悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

サプライズ花火

さて、昨今の情勢は色々と騒がしい状況ですが、
それでも、やはりこの時期の仕事はかなり忙しいですね・・・。
そんな仕事を終えて帰宅途中、ちょうど前方で花火が!

f:id:a_kuma_get:20210206164229j:plain
どうやら、各地で行われているサプライズ花火のひとつだったようです。
運転中だったし、わずかな時間だったのでスマホのカメラ等では撮影できませんでしたが、
ドライブレコーダーには何とか映っていたので、そちらのキャプチャ画像を(^^;