悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

周南萌えサミット2014@徳山駅周辺

さて、本日は周南にて4回目となる萌えサミの開催です!


・・・が、まずはそれよりも大事な用事が。
ハイ、ついに本日、車の乗り替えです!


スイスポは廃車(スクラップ)にすることなってるので、
特にステを剥がす必要は無いんですが・・・
やはり、やよいを貼ったままスクラップにするのは、心が痛む(w
というわけで、とりあえず、やよいのステだけは剥がすことに。


某方と協力して剥がしたんですが・・・

剥がし方に悪意を感じるよ!(w


そんなわけで、防府でのイベント展示時に現地貼りしてから3年少し、
お疲れ様でした。


そして、

スイスポ自体は、購入してから5年半。



最終的な走行距離は147,000km。
25,000kmくらいで購入したはずだから、12万kmくらいは走ったはず。


色々な思い出をありがとう。




そんなわけで、自分にとって4台目となる車は・・・

SUZUKI Kei works(TA-HN22S)です!


こちらは、おそらく9型となるので・・・

純正のレカロシートと後部シート、ドア内装の一部が赤黒のツートンになっています。


そして、先日掲載した文字ステを貼るにあたり、
当初は、白ステを貼って、その上に黒の文字ステを貼ろうと考えてたんですが、

内装のツートンに合わせるため、赤ステを貼り、その上に文字ステを貼ることに。



ただ、萌えサミを訪れた先の駐車場内で、急いで貼ったので、かなり粗悪な出来に(^^;


萌えサミ自体は、正直、ほとんど回りませんでした(^^;
それでも、お会いしたマイミクの方々、お疲れ様でした〜。