悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

痛車化ラストスパート

さて、今日が萌えサミ前の最後の休み。
と言うことは、基本的に、今日のうちに痛車を仕上げないといけないということです!
そんなわけで、ラストスパート!


まずは、この前の休みに切ったロゴのステッカーを貼っていきます。

「765production×SUZUKI SPORT」「Sport mind」と、



THE iDOLM@STER」「PROJECT iM@S 2ndVISION」をボンネットに貼り付け!


そして残るはサイドの大判なロゴなんですが、こりゃ作成が間に合わないかな・・・と思っていたら、

自分の作業中などに、嫁さんが切ってくれました(^^


おかげで・・・


サイドも完成!


一応、当初に計画していたステッカーは、これてすべてです。
こういう感じにしよう、というのは、正直、車を買ってすぐに考えていたんですが、
結局、重い腰を上げるまでに2年以上かかったという(w
やっぱ、何かしらのイベントに参加する、っていうきっかけがないと、なかなかモチベーションが・・・(^^;


あと、一応は完成したものの、「自分、ここまで貼り付けが下手だったっけ?」と落ち込んでしまうほど、かなりのミスをしてますね・・・。
シワになってしまったところも多数あり、気泡に至ってはあまりに数が多過ぎて、穴を開けて空気を出す作業も放棄してしまうほど・・・。
カッティング自体もそうですが、やはり定期的に作業をしないと、体が忘れてしまいますね。


ま、とにもかくにも、なんとかイベントまでに形にはなりました。
あとは、時間の許す限り、追加のステなどを切りたいですね。