悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

ドール小芝居

f:id:a_kuma_get:20210427175509j:plain
『わあ、素敵な部屋ですね~』
甘露寺、俺たちは任務で来ている。そのことを忘れぬように…」

f:id:a_kuma_get:20210427175515j:plain
『見て、伊黒さん! お部屋に露天風呂があるわ!』
「…俺の話を聞いていたか、甘露寺?」

f:id:a_kuma_get:20210427175521j:plain
「まぁ、ここへの道中も長かった。俺は宿の中を見廻ってくるから、先に汗を流すと良い」

f:id:a_kuma_get:20210427175526j:plain
「…どうした、甘露寺

f:id:a_kuma_get:20210427175532j:plain
『伊黒さん!』
「…ああ、なんだ?」
『こ、ここはお部屋専用のお風呂で、他に人もいませんから…い、い、一緒に入りましょう!』
「………は?」

f:id:a_kuma_get:20210427175538j:plain
『さあ、早く浴衣を脱いで!』
「いや、待て、落ち着け甘露寺! 君は何を言って…あ、コラ、本気の力を出すんじゃない!」


f:id:a_kuma_get:20210427175545j:plain
「…落ち着いたか?」
『………ごめんなさい…』
「任務と言うのも、嘘なんだな」
『…ええ、そういう口実にしないと伊黒さんは行かないだろうからと、みんなが計画して…』
「直前まで任務に赴いていた俺たちに、休息をくれたと言うわけか…」
『…ごめんなさい。迷惑だったかしら…』
「いや…こうして、君と一緒に過ごせるひと時は、素直に嬉しいよ」
『伊黒さん…!(キュン)』


というわけで、萩旅行の宿にドールを持って行って、部屋で軽く撮影しました(w
何となく、一枚の画像ではなく、こうしたネタ的なものを撮りたかったので…(^^;

f:id:a_kuma_get:20210427210153j:plain
ちなみに、宿泊プラン特典で男女ともに色浴衣が選べたので、
ドールに着せていた浴衣に近い色のものを選んでみて、一緒に記念撮影。