悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

雪ヲ見テ 君ヲ想フ

さて、午後からは出かけていましたが、実は午前中にドール撮影をしてました!
せっかく雪が積もったので…というわけですが、まぁ、外は寒いし、
事前に準備等をしていたわけでもないので、屋内で軽くでしたが(^^;
そんなわけで、今回も会話シーンのような感じで。

f:id:a_kuma_get:20210627215747j:plain
『見て、伊黒さん! 雪が積もってる!』
「ああ、そうだな」

f:id:a_kuma_get:20210627215752j:plain
『ここのお屋敷でこんなに雪が積もるのは、珍しいわ!』

f:id:a_kuma_get:20210627215756j:plain
「確かに…この冬は、雪が多い気がするな」

f:id:a_kuma_get:20210627215801j:plain
「煉獄…炎のようなお前がいなくなったからなのか? …まさか、な」

というわけで、お屋敷で雪景色を見る伊黒さんと蜜璃ちゃんでした。
話題の映画の内容に、ちょっとだけ寄せてみました(^^;