悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

家電のお買い物

先日、誕生日を迎えたから…というわけではありませんが、
ちょっと前から欲しいと考えていたものを含めて、ネットで少しお買い物。

f:id:a_kuma_get:20210627224454j:plain
届いたのは、コチラの3点。

f:id:a_kuma_get:20210627224459j:plain
コチラが、欲しかったJBLの「Pebbles」というUSB接続スピーカー。
昨年の春にデスクトップPCを復活させたわけですが、
モニターにスピーカーが無いので、別途スピーカーを接続する必要があります。
んで、今まではとりあえずの安いスピーカーをつないでいたんですが、やはり音が悪い。
というわけでネットでスピーカーを探していたら、これが、値段以上に性能が良いということで
かなりの高評価を得ていたため、買ってみました。
接続等は、また後日に。

f:id:a_kuma_get:20210627224506j:plain
続いては、シェーバー。
今使っているものが相当年数が経っているので、この機会に買いました。

f:id:a_kuma_get:20210627224511j:plain
最後に、USB3.0の延長ケーブル。
これまた、昨年のデスクトップPC復活時にUSB3.0を増設したわけですが、
PCIボードなので背面に端子があるため、対応のUSBメモリなどを挿したりが面倒だったので購入。

というわけで、PC周辺や家電のお買い物でした。