悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

遅い初詣

夫婦ともに正月休みが無い仕事ですし、混雑を避けたかったこともあって、
ちょっと遅い時期ですが防府天満宮へ初詣に行ってきました。

f:id:a_kuma_get:20210731124109j:plain
とにかく、今は早くコロナが落ち着くことを願うばかりですね。

さて、天満宮の境内にはハトが多くいて、エサも売ってます。

f:id:a_kuma_get:20210731124114j:plain
というわけで、エサやりをする嫁さんに、ハトが集まってきます。

f:id:a_kuma_get:20210731124118j:plain
まく前のエサを狙って、手元まで来ます。

f:id:a_kuma_get:20210731124124j:plain
手元で始まるエサ争奪戦(w

f:id:a_kuma_get:20210731124129j:plain
ついに、腕にとまってエサを食べ始めます(^^;

f:id:a_kuma_get:20210731132822j:plain
手乗りハト。

f:id:a_kuma_get:20210731124139j:plain
早くも、花を咲かせている梅もありました。

f:id:a_kuma_get:20210731124144j:plain
f:id:a_kuma_get:20210731124149j:plain
そのまま夜まで市内をブラブラして、夕飯はことぶきで焼肉(゚д゚)ウマー