悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

無事に完了

今日は、朝から下関に行き、アルトワークスの車検を受けてきました。
akumaget.hatenadiary.jp
先月の記事にあるように、友人の整備士が現在は下関勤務のため、
事前に車検前点検を受けた上で今回の車検となりました。
朝イチで預ければ、夕方には終わるとのことだったので…


代車を借りて、ブラブラ買い物とかしていました。

どうしても距離を走っているため、消耗品である油脂類やプラグの交換などはしましたが、
距離の割に車体自体のダメージは少ないので、まだまだ乗れるよとのことでした(^^
現状、(乗り換えられる範囲で)乗り換えたい車が無いので、
適切にメンテナンスをして長く乗り続けたいですね。