悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

悪いこと良いこと

先日、「すずめの戸締まり」を鑑賞して、入場特典の「新海誠本」をいただきました。
akumaget.hatenadiary.jp
そして、今日からの入場特典は「新海誠本2」らしい!?
ん~、こうやってナンバリングされると、揃えたくなっちゃうのがオタク(w
というわけで、仕事後でにも見に行くか!
…と思っていたんですが、ちょっと体調が良くないので、やめておきました。
実は、3~4年周期でメニエール病と思われる『耳閉感→強烈なめまい』のコンボが起きてて、
それが起きると、2週間ごとに3~4回は繰り返しちゃうんですよね。
詳しくは、前回に発症した3年半くらい前の記事に書いています。
akumaget.hatenadiary.jp
んで、先月あたりから、その耳閉感っぽいのが出てるんですよね…。
ただ、今までと違って、その耳閉感がだんだんと強くなることがなく、
微妙に強弱が変化しながら続いてる感じで、強烈なめまいも起きてはいません。
そして今日は、その耳閉感が結構強くなってきたので、
この状態で迫力ある音や映像の映画を鑑賞するのはちょっとキツそうなので…。
旅行も控えているので、体調を第一にしようと思います。

というわけで、ちょっと悪いことがありましたが、逆に良いことも。


支給はまだ先ですし、額も少ないですが、今期もボーナスをいただくことができました。