悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

新しい車検証と新南陽

今月の初めにアルトワークスの車検を受けました。
akumaget.hatenadiary.jp
そして本日、車検を受けたディーラーの最寄り店舗で…


新しい車検証を受け取りました。
それにしても…


前回車検時の走行距離が49,900km、2年後の今回が144,800kmって、
どういうことですかね?(w

車検証を受け取った後は、嫁さんと一緒に新南陽へ。
というのも、先月初めから今月末まで、周南市の対象店舗では
paypayで支払うと20%分のポイントバックキャンペーンが実施中なので、
周南市である新南陽まで足を延ばしてみました。
クスリ岩崎チェーンで買い物をしたり、はま寿司でお昼を食べたりした後…


ネットで紹介記事を見て気になった、お菓子屋の「なかがわ」に行ってみました。
後からフォロワーさんに聞きましたが、昔から長く愛されているお店で、
小さい頃からよく利用していたとのことでした。

たくさんの種類の和菓子・洋菓子が、どれもお手頃なお値段だったので…


家へのお土産も含めて、色々と買っちゃいました(^^
まぁ、まんまとキャンペーンに踊らされているわけですが、
こうやって、初めてのお店に行ってみるきっかけにもなったので、良かったです。