悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

何気なく参加しましたが

さて、先月に楽しんだ宇部での「まちじゅうエヴァンゲリオン」。
(※ まだ、ブログ内では記事にしておりません)
その中で、少しだけ参加したのがJR宇部線小野田線でのスマホスタンプラリーでした。


JR宇部線小野田線のいくつかの駅や、沿線にある施設にポスターが貼ってあり、
それを対応アプリで撮影すると、スタンプ&ポイントがゲットできる仕組みでした。
んで、プレゼントに応募するためには最低16ポイントが必要ということで…


リアルスタンプラリーでときわミュージアム宇部新川駅に行っていたので、
どこか残り1ヶ所に行けば…というわけで、2日目の下関からの帰りに
おのだサンパークに立ち寄ってゲットして、応募していたのでした。

そして本日…


駅名標キーホルダーが届きました!


裏側は、宇部新川駅近くがモデルとなったシン・エヴァのポスターの図となっています。
なお、駅名標の方を詳しく見ると、新山口宇部となっていますが、
これは実際の駅の並びではなく、どうやら宇部線の起点・終点を表しているみたいですね。

このキーホルダー、700名に当選なので、賞品の中では一番下なのかも知れませんが、
他の賞品は市販品である中、このキーホルダーは非売品のオリジナル!
オタク的には、こういう方が嬉しいんですよね(w
というわけで、何気なく参加したスマホスタンプラリーで賞品ゲットでした~。