悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

2泊3日東京遠征(1日目)

今日から東京旅行に行ってきます。
とは言え、今日の出発は夕方なんですが。


日中のうちに散髪や買い物などを済ませ、
その後の移動中に・・・

うっうー!


そんなこんなで、17時頃に新山口に到着。
東京往復の新幹線を利用すると、搭乗駅の駐車場が3日間無料になったり割引になったりする
パーク&ライド」ってサービスがあるんですが、これは駐車場の予約は取れないので、
駅に着いた時点で空いてない場合は通常の有料駐車場を使うようになるんですが、
今回、自分が入庫した時点で満車に(w
しかも、自分が駐車したすぐ後に、入ろうとしてた車が(^^;
いや、ホント、間一髪でセーフでしたよ。



と言うわけで、18時過ぎののぞみで東京へ〜。


23時頃には、大森(品川から2駅)の東急インへ。
駅の改札出ると、そのままホテルの入り口につながっていて、とっても好立地でした(^^
では、おやすみなさい・・・。