悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

夏の忘れ物

今年の7月〜8月は、
友人と泊まり&花火、アニソン系夏フェス、花火大会、そうめん流し、クルージング(?)と
ベタに夏らしいことをしてきましたが、ただひとつ・・・
そう、泳ぎに行っていない!
ま、タイミングとか天候とか、色々とありましたからねぇ。


しかし、時はすでに9月。
夏休みは終了したため、ほとんどのレジャープールは営業終了。
9月も営業しているレジャープールもあるけど、少なくとも県外。
通年営業している温水プールなら県内にもいくつかあるけど、
正直、さすがにレジャープールほどは遊べない。
・・・しかし、諦めきれない。


というわけで、昨日はアリプロライブで福岡に来ていたので、そのまま1泊して・・・

9月末まで営業中の、「海の中道・サンシャインプール」にやってきました!


風は少し冷たかったものの、天気は良く、泳ぐにはまったく問題ない気温でした。
結構お客さんもいましたが、まぁ、夏休み中と比べると、少ない方なんでしょうねぇ。


今までに行ったレジャープールには無かった、アクアロールやフィッシュパイプといった
遊具で遊ぶこともでき、4時間近くしっかりと遊んできました(w